当ブログはプロモーション広告が含まれています

【ヒゲダン】Mステ3時間SPで『Universe(ユニバース)』をTV初披露!(2021/2/19放送)

Official髭男dism
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月19日(金) の18:45 ~ 21:48まで放送されますMステ(ミュージックステーション)の3時間SPに【ヒゲダン】ことOfficial髭男dismが出演しますね!!

新曲『Universe(ユニバース)』のTV初披露になります。

TVサイズでの歌唱になると思われるので、どこの部分を歌唱するのか、とにかく楽しみですね。

深夜に書いておりまして、短文になってしまいましたが、本日はこれにて失礼します。

 

ちなみに今週の日曜日にはラジオ出演もありますので、要チェックです。

404 NOT FOUND | 豆腐メンタルダイアリー
パニック障害(不安神経症)と共生しながら、趣味や日々の出来事の事を綴っていく雑記ブログ

ヒゲダンの新曲『Universe(ユニバース)』についてはコチラに詳しく書いてあります。

【ヒゲダン】Universeの店舗特典一覧(予約、先着特典・特典画像等の情報あります)
ヒゲダンことOfficial髭男dismの2021年最初のリリース曲『Universe(ユニバース)』の発売日や販売形態、店舗特典、またCD+Live BD/DVD盤の収録内容についてもまとめてみました。
スポンサーリンク

感想

まさか、まさかのTVでフルサイズでの披露でしたね。

Crapが多くて、ライブで一緒に楽しめそうですね(#^.^#)

リアタイで視聴しましたが、録画もしておいて良かったです(#^.^#)

CDTV ライブ! ライブ!にも出演が決定しましたので、そちらも楽しみですね!!

error: コンテンツは保護されています!!